おはようございます☀
梅の花も咲き始め、いよいよ春の足音が聞こえてきましたねカナヘイ花

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


さてさて、我が家、昨日ついにマイホームの引き渡しを受けました〜〜!!

一昨年の11月末に一条さんと契約して、1年ちょっと、、、
いろいろ悩んだり、お金や新天地での生活、義両親との関係性等で不安になったり、嫌になったり(笑)しましたが、旦那さんや義両親、私の身内・友人、営業さんを始めとする一条関係の方たち、アドバイスくださったり、読み逃げさせて頂いたブロガーさんたちなど、新居に関わってくれた全ての方たちのおかげで、ついにこの日を迎えることができましたカナヘイきらきら

本当に感謝感謝です大泣きうさぎ


大借金を抱えてですが、明るく健康に、我が愛しのマイホーム暮らしを楽しんでいきたいと思いますカナヘイピスケカナヘイハート


つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2


子世帯LDKにて、人生初の赤絨毯&テープカット。
こんなでっかいリボンが付いているとはカナヘイうさぎ
リッチな気分が味わえ、特別感アップですね〜〜

{134A31F2-C847-4749-8E8F-B32069E0601C}


{7DE82B92-982F-4760-958A-49AD3D576835}

お引渡しに、なぜか義父は不参加カナヘイびっくり
翌日の引っ越し打ち合わせをパンダ社さんとするためでした。
せっかくの機会なんだから、新居に来てもらって打ち合わせれば良かったのに、もったいないショックなうさぎ
でも、お義父さんが不在のお陰で、手袋とハサミが私に回って来たと思うので、気持ちとしては「お義父さん、サンキューカナヘイきらきら」です(笑)


そして、私が息子くんのオムツを換えている間に、主人は鍵の引き渡しをカナヘイ花

{AA6FBBB1-6F11-4324-AED8-29DFE78A0B6F}

標準の鍵にしたら、結構ショボいキーでした無気力ピスケ
でも、敏腕設計士さんがこれで必要十分と言っていたのを信じますつながるうさぎ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


お義父さんは不在でしたが、営業さんと監督さんだけでなく、超多忙な設計士さんも顔を出してくださったお引渡しカナヘイきらきら

床暖も味わえたし、良い思い出になりました!
 

つながるうさぎつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながるうさぎ


昨日は、引き渡しついでに、新居用に買った小さなインテリア、夫婦と息子のアルバム、最低限の消耗品、そして1年前に思い切って買ったダイニングテーブルセットを搬入してきましたカナヘイうさぎ

{2A8DE097-DA13-4799-9719-2662C91AAAE5}

このテーブルセット、現品処分のセールで定価より10万円引きで購入し、一年以上家具屋さんで保管してもらってたんですが、先日受け取りの連絡をした際に、

「実はね、あの後バイヤーに連絡したら、メーカーがこの商品の販売を継続するって事になったので、ハコーさんちには展示品じゃなくて新品を取っておいてあげてよ、って話になったんですよ!だから新品だよ〜〜♪値段もセールの値段でいいよグッド!ハコーさん、本当に得したよ〜〜カナヘイきらきら

と、家具屋のおじさん。
マーーージーーーでーーーカナヘイ!?カナヘイ!?
超ラッキーなんですけど〜〜大泣きうさぎ
憧れの飛騨の家具、素敵なご縁でした〜〜カナヘイきらきら


ということで、旦那さんに組み立ててもらい、記念すべき新居での初食事カナヘイキャンティ
、、、LAWSONさんにお世話になりましたてへぺろうさぎ
まあ、まだ何にもないし、こんなもんですよね〜やる気なしピスケ
素敵なテーブルで食べると、からあげクンもプライスレスカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 
つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケ


今日は親世帯の引っ越しですが、我ら子世帯は4月に入ってからの入居予定です。
地元は離れたくないですが、新居には入りたいてへぺろうさぎそんな悩ましい気持ちです。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


さて、ここからは入居前に撮った写真で内覧会記事を書いていければなと思っておりますカナヘイ花
どうぞよろしくお付き合いくださいとびだすうさぎ2
ではではサッ