本日も訪問ありがとうございますニコニコニコニコ

最近なかなか更新できないのは
夏バテのせいにさせて下さい真顔

























アイスクリームコーン
へ行ってきました照れ

















チョコミント

¥400

(カップ or コーン)



















過去の記事で
アイスクリームコーンの
紹介をしましたダウン




よかったらこちらも見てください音譜












ハロウィーンサンデーを

頼もうとしましたが

胃もたれが酷くてチュロスが

食べられず断念しましたあせるあせる






【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント













びっくりマークコツコツ頑張りましょうびっくりマーク