おはようございます晴れ

今日はいよいよ入院の日。

今日までやっとかないといけないことを
バタバタとしていました。

大掃除やら年賀状の準備やら...

そして、今年最後の幼稚園への
送り出し。
私が作る、今年最後の幼稚園弁当ということで
サンタさん弁当にしてみました!



娘に行ってらっしゃいってぎゅーって
した時に、いつもの当たり前の毎日が
すごく大事な毎日だって感じました。

たった1週間の入院でおおげさかもしれないけど

約4年前に長女が産まれてから
子ども達とは毎日ずっと一緒にいるので
やっぱり離れるのは心配や寂しさがあります。

下の子達を出産する時に入院した時も
やっぱり上の子は寂しさを我慢しないといけないから
可哀想だなって思いがあったけど...

3人目の子を産んだ時に、上の子達に
こんな思いをさせるのも今回が最後か!なんて
思ってたのに、また...
しかも、こんなにすぐにえーん

2歳の真ん中の男の子は
甘えん坊で、寝る時は絶対私の腕に
ぎゅーってしながら寝るのに
大丈夫かな?

こうやって子どもはどんどん逞しくなっていくんだろうか


末っ娘は一緒に入院するから
まだ安心だけど...
そのおかげで入院の荷物が莫大な量に滝汗

どれだけ病院に滞在するつもりなんかなって
看護師さんに思われるかもしれないタラー

個室ならいいけど
病棟の状況次第では大部屋かもしれないと
言われているので
大部屋なら荷物が棚にぱんぱんになりそう...もやもや

今の時期、感染症とかも怖いので
まだ6ヶ月の末っ娘が病気もらわないか心配なので
なるべく個室がいいなーえーん

こんな感じで心配や不安満載で
入院日の朝を迎えました

ではでは、病院に向かう準備をします!

お読みいただき、ありがとうございました照れ