昨日は実は、DISH//というダンスボーカルユニットの写真集お渡し会にいってきました。

友達が上京予定が、インフルでアウト!どーしてもサイン欲しいとのことで、出動。このグループ、実はうちの店にも3回ほどライブにきてくれたこともあり、なんだか親目線。だって高校生だよ!?(笑)

でもね、彼ら楽器もちながら歌って踊るの。一度みたら釘付けになると思う。すごいよ、まじで。スターダスト、ってももクロと同じ事務所なんだけど、ファンが中高校生メイン。こんなおばちゃん、娘さん付き添いぐらいしかいなくて・・ドキドキだったよ。一瞬でおわったけど。指定のメンバーからしかサインもらえないの。

人気者になったものだ。くるな、とは思っていたが。これからまだまだがんばってもらおう。

ジャニーズとはまた違う感じ、でも商法的には似てるよね(苦笑)でも、曲調も元気でるんだよー。ぜひチェックしてみて。あ、このなかのTAKUMIくんは、陽だまりの彼女、の潤くんの高校生時代ででてるのよ。  






そのあと、時間か早かったので、ジャニショいったら、整理券ないけど40分まち、会計に200人まち、というので帰った。ジュニアさんの写真でたばかりなのね。Twitterでみんなに教えてもらったよ。早くいってよ(笑)

で、うちわ屋さんへ。そしたらー!NEWSの美恋魂のDVDがっ!ここにくると、私3回のうち二回はNEWSにあたってるわ。やっぱツアー発表で、にゅす担当おおくて。ちょうど、みんなの泣きポイントをやってたので、みんな見入っちゃってた(笑)家帰ってみれるのにね。 

シゲソロ聞きながら、うちわ文字選んでた。 



これで一つ作ろうかなと。ほんと、ぶきっちょな私には助かるお店。うちわは100均一だけどね。




シゲアキはこのバージョンでいくか、お魚つけるよー