土曜日、私は仕事だったのですが、ダンナが新聞欄で見つけて録画しておいてくれました。「スーパーGT」(レースです。)ゲストが片山右京さん。

さっき、ちらっと見ました♪右京さんの生姿、久しぶりに見て、嬉しくて嬉しくて!!あと、あのサーキットの雰囲気!懐かしかったなあ・・・・・GTはムスコが0歳から2歳ぐらいまで通っていたので、約10年前ぐらい?

ドライバーさんもチームもかなり変わっていてびっくり。でも、まだ現役で走ってるなじみのレーサーさんもいて、結構感動しましたねー。

ほんと、今思うと私ってパワフルだった・・・・抱っこ紐でムスコをしょって、パドック走り回ってました・・・・右京さん行くとこへどこへでも。ムスコもあの爆音の中よく寝てくれた・・・思えば。2歳ぐらいになって、歩けるようになったら、パドックは危ないものもあるので、子供につける紐知ってます?背中が悪魔の羽になってるのを買って、付けて歩いてたら、右京さんが面白がって、「ちょっと貸して。」ってムスコをどっかにつれてちゃったりもしたっけ。(写真が残ってます)パドックの屋根から(富士)レースをみて、クルマのデザインをみて、ムスコも「このくるまがしゅき~」なんて言ってたから、いまでもGTカーのミニカーがあるんじゃないかなあ。

だいたい、右京さんは、私が挨拶しにいくと、自動的に手を差し伸べてくれて、ムスコを抱っこしてくれて、擬似家族写真(爆)それにダンナも加わったりしたのがいっぱいあるなあ。懐かしい・・・・

早く右京さんに会いにいける機会が欲しいな。ムスコは右京さんに抱っこされたことなんて皆目覚えてないんだけど(当たり前か)、今度はチャレンジスクールでしごいてもらいたいなあ。レースはムスメは行ったことないので、爆音で泣くかもな・・・・