ありがとう | 劇団「はこぶね」卒業公演 ♪〜2015年卒業生から皆様へ〜♪

劇団「はこぶね」卒業公演 ♪〜2015年卒業生から皆様へ〜♪

◇『長靴を履いた猫とあくまでもラブストーリーは唐突に』

◇神奈川大学 演劇サークル。

劇団「はこぶね」 2015年卒業生による卒業公演!


◇2014年12月06.07日の本番に向けての劇団員の成長記録、稽古風景など皆様にお届け!




さいごのブログです!ゆきです!

きのうは卒業公演、最終日でした!

昼と夜の千秋楽をふたつ!



わたしはとても恵まれていて、

初日に6名、マチネも6名、千秋楽も6名の
全18名の方があいに来てくださいました。


ゆーたくん、ゆーやくん、けいくん、
りゅーすけとそのおともだちさん、ぽち

ベムさん、わんこさん、かずくん
ゆはくん、みさきさん、ひろえさん、

バイト先のおかあさん、おとうさん
けーちゃん、くろっち、とおるくん、
旭さん

本当にありがとうございました!!!!

(名前を出してはいけない人もいますので
いちおう愛称で書かせていただきました。)


加えて、

同期だったくるみ、そのか、ひーちゃん、もちろんOBOGの方、そして現役生。

これだけの方々に支えられているんだと
あらためて感じさせられました。



こんな素敵な舞台は、

後輩なくしては私たちの舞台は、決して成功し得ませんでした。



まず主要スタッフさん


なべしー、
慣れないはじめてのSTでの照明とても真剣に向き合ってくれてほんとうにありがとう。

仕込みではじめて触った機械に慣れなかっただろうけど、何度も
「もう一回お願いします」
と照明のタイミングをあわせてくれました。
その真剣な姿がとってもうれしかったです。


こうの
千秋楽、ほんとーにさいごのさいごで
音響とちりましたね。笑
けど、そんなおちゃめなこうのがなんだか
かわいく思えてしまうのが不思議です。
こうのマジック。


{20A3C194-C194-4079-AD96-4B174A4BCBBD:01}



めぐちゃん
ツノ、猫耳ほんとうにありがとう。
うちの代は器用なのがいないから、
とても助かりました。

れーかちゃん
ブログを見やすくデザインしてくれて
ほんとうにありがとう!
センスがある後輩がいてくれてよかった!


また、
当日スタッフさんたちは
みなさんテキパキと動いてくださるし、

かと思えば、私たちへの配慮を
ほんとに徹底してくださいました。

「なにか必要なものはないですか?」
と何度も声がけしてくれて、買い出しにいってくれて。
もりはる、ハスキー、もえちゃん。
ほんとうにありがとうございました。


舞台のバラしだけでもと、国影、馬場ちゃん、まーくん。疲れのでてる主要スタッフ、役者をさいごのさいごまで助けてくれました。

ほんとうにありがとうございました。


{0056C076-7505-4518-81F6-C93FA6239B22:01}






そして



とぅーま。



役者として参加してくれて、ほんとうにありがとう。

先輩だらけの中でやりづらいことも少なからずはあったとおもいます。
ついて来てくれてほんとに感謝です。

さいしょは慣れないキャラクターに
とっても混乱してたね 笑

それでもセリフは一番さいしょに入れてきて、
もがきながらもたくさん先輩たちに意見をもとめて観察して、本番ちかくにはしっかりとキャラをモノにしてた。


ほんとにマジメでがんばりやさん。

その姿には勇気をもらったし、
わたしも頑張らなきゃと思わされたし、
なによりも、尊敬してました。



{B1E87CEF-81E8-4CF4-9FBD-3EEE9342B1FD:01}




この代の、このメンバーの卒業公演に出られて本当によかった。

とってもしあわせです。


同期たちにはいいたいことたくさんあるけど、それはまたこんど*\(^o^)/*



さて、バトンタッチです。


しっかりと先輩としての姿を見せてこれたかは不安ですが、なにかわたしたちを見ていて次に繋げられるものを吸収してもらえたら幸いです。


後輩たち、現役生で劇団「はこぶね」を盛り上げていってください。



ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございました!!
みんなのことがだいすきです!!!


{7CE02335-DEA0-4861-954A-5CC7C28FDBE2:01}