●出演情報● | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

●出演情報●

新しいラジオ番組が始まります!

 

インターネットラジオぽけらさんにて、
6/8から配信されます!
毎週金曜更新です。

廣田詩夢ちゃんとわたくしあきやまかおるがプロデュースする、
オリジナルラジオドラマ「まじょおーさまばくたん!」を中心に、
物語の登場人物である魔女王様シオーヌとメイド長アルカがお届けする
カオスな番組です!

コーナーはこちら…

「ミッドナイトラブファントム」
愚民共の恋の悩みを解決する目安箱

「戦え魔界の社畜達」
愚民共の仕事の悩みを解決する目安箱

「もしもしBOX」
暇を持て余したお嬢様の為にアルカが用意した質問の数々

などなど 




がんばるんばでは「不仲説」が香っているふたりですが、
このたびめでたく番組をやることに…!
タイトルロゴは工場長が誠意を込めて作成しました*
イベントなんかも出来たらいいなあと思っています。
まだサイトの方は更新されていませんが、
GOサインが出たので先にお知らせでした!

これから毎週、頑張りますねん!
8日の初回配信をお楽しみにー!!!!


廣田詩夢とあきやまかおるの
「まじょおーさまばくたん!魔界政府公報部」

http://www.pokela.jp/