中野ティア。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

中野ティア。

コミティア99無事終了しました!



今回も趣味全開のレイアウトで…!
しかしiPad持ってくの忘れちゃったのだ。。。
今度はまたムービー流します*


今回お目見えのアナザージャケットとライナーノーツ。



ライナーノーツは思ったよりしっかりした仕上がりになりまして、
美里ちゃんとふたりでにまにま。。。

アナザージャケットも美しくし上がってまたもやにまにま。。。

MISHAORUは
一枚仕上げるのに半年かかるので
冬コミ以降の新譜は無かったのですが、

いつも応援して下さる方、
冬コミでお買い上げ頂いてまた来て下さった方、
ツイッター等で見かけてはじめて来て下さったという方、
通りすがりで視聴して気に入って下さった方、
いろんな方が訪れてくれて嬉しかったです。

ほんとに色んな活動し過ぎて、
そのそれぞれで私を知って下さったには
「???」なお知らせもあるかもしれませんが(笑)、
その先々で精一杯制作して
精一杯楽しみまくっています*


次はMISHAORUライブ!


2012.02.18(土)[歌織姫達#20] @ Eggman tokyo east
坂本美里(MISHAORU)/日向さおり/舞子(五十音順)
open: 18:00 start: 18:30 
前売¥2000 当日¥2300 
(入場時1ドリンク¥500別途必要)

 【チケット予約フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=587208
※物販時間あり


美里ちゃんのソロ参加に、
MISHAORUがゲスト?という形でわたくしも参戦致します!

MISHAORUの曲と、
ふたりではじめてのカバー曲も歌います…!

私の大好きな、
あのアーティストの曲を…

おおおおっ。

お楽しみに…!





クロジで共演する
松崎亜紀子ちゃんと波多野和俊くん出演の舞台を観に
中野へ。

男性版女性版とあったので、
マチネソワレと一日かけて。

鮮やかな夕日にも遭遇。

もうすぐ稽古も始まります!
今年一番の大勝負、
金瓶梅お待ち致しております。。。

乙女企画クロジ☆第10回記念公演「異説 金瓶梅」 
2012年4月26日(木)~30日(月)@新宿シアターサンモール