純白ゼンゴ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

純白ゼンゴ。

書きたいことがどんどんたまっていく…!
起きた出来事がどんどん過去になっちゃうから、
急いで書き留めなくてはです…!

ということで!
まずは先日行われた「純白RGB」1st LIVE!



あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
事前のスタジオでのリハーサル…

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
楽器をバックに歌うのはこれが初めて!

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
マスクしたままの方がノドが楽だったり…

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
楽器ひける人って単純に憧れる!

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
コーラスで参加してくれた木村はるかちゃん。

歌が好きで上手なのも分かっていたので、
歌で一緒に何かやれたらと思っていたのと、
この人がいてくれると個人的に気持ちが楽なのもあって…(笑)
半ば強引に引き込んでしまったのだけど、
ピアノも弾けるし前準備の量も人一倍だし、
ますます好きになってしまいました…!

てへ



本番当日は、
自分ではまっったく持ち上げられないくらい
衣装やらグッズやら小道具やらをぎゅうぎゅうにトランクに詰め込んで
いざライブハウスへ!
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
ひとめぼれした銀色ブーツ!

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
POPもグッズも全部お手製です!
愛情とこだわりが暑苦しいくらい詰まったライブだったのでした。。。


<ライブ本番の写真はのちほど>


そしてなんとか無事に終了したファーストライブ!

しかも13曲も歌ったのもはじめて、
生バンドもはじめて、
実質ワンマンもはじめて、
んもー今振り返るとおそろしいことばかりでしたけど、
なんとかなるもんですね…

周りにて下さる方さまさまなのですがっ。
ぐぐぐが!
ありがたい…



たくさんたくさんたーーくさん戴いてしまった、
あたたかい贈り物…
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


またこのメンバーでいつかできますように…
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
ほんとうにほんとうにありがとうございました…!





※ライブ写真は追って記事にしますう!