ガンバルンバ事件。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

ガンバルンバ事件。

遅ればせながら、

先日のライブ レポ的なものを…。



詳しい内容や流れは

【がんばるんばぶろぐライブレポ→       

からどうぞ*


ここでは、

あきやまさんのことだけちょこちょこ書こうかしらと。





当日は朝一で小屋入り。

さっそくグッズの準備や、御招待客リストの確認や、

リハーサルの打ち合わせなどなどを済ませてお着替え&ヘアメイク。



すぐにリハが始まって、

あっという間に開場。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba




●昼の部「がんばるんば学園」


こちらの回の衣装は、学生服シバリ!

みんな思い思いの制服を着用してました*


ワタシは、

某作品の劇場版の某キャラの着用制服を…。 


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


この色のタイツ、

案外置いてなくて、

渋谷の街を探し回ったのー。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


某メンバーの個人所有服をお借りしたのですが、

その子がスレンダーで長身だったので、

ワタシにはちょっとむちむちだったのはここだけの話…。



昼はユニット形式で4曲熱唱致しました*

佐和さんと魔法少女系某曲。

なおちんと駿系某曲。

愛ちゃんと舞以ちゃんとりさうた。

詩夢ちゃんと菅野様某曲。



特にラストの某曲では、激・熱唱…!

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


お馴染の曲に会場の皆様のボルテージも急上昇でしたが、

歌っていても、熱く熱ーくなりました…っ!


詩夢ちゃん、提案してくれてありがとう*







終了後は物販コーナーにて、

ライブ用に用意したCDを手売りさせて頂きました。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba



物販後はすぐに楽屋に戻ってお着替え&リハ!

夜の部が開幕です!


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


楽屋にて。

撮影:まいたま





●夜の部「がんばるんBAR」


こちらの回はそれぞれがドレッシーなスタイルで登場。

あきやまさんは、

こんな時でもないと着られないお洋服を…。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


夜は打って変わって、

ソロ形式で3曲熱唱致しました*


ワタシが小学生時代に大好きだった某メカキャット作品OP曲。

最終回に涙した某ロボットアニメ作品OP曲。

やっぱり10代歌いまくってた某スポーツアニメ作品ED曲。

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


1曲目が、

合いの手を入れて貰えるとは思わなかったのでびっくりしちゃった。

あいがとん。




そしてあっという間にエンディング。

本当にこれで最後の最後。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


みんなライブTシャツ姿で登場しました*


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


どうなることかと思ったけれど、

この無謀な試みはおかげさまで大成功でした…!





終演後も、

メンバーは物販コーナーで最後までお客様との時間を過ごしました。。。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


たくさんの御来場、

本当に本当にありがとうございました…!



2010/2/27(土)

ハコファクトリィpresents 
「がんばるんば学園」&「がんばるんBAR」

表参道FABにて
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba








●おまけ


夜の部エンディングの最中に、

実はある事件が勃発しておりました。。。


ここでは

その事件の一部始終をレポ致しましょう。





エンディング曲を熱唱する中、

間奏中にメンバー紹介。


そのあと感極まったワタクシは、

「みんなあああ…っっ!」と思い、

振り返って駆け寄ります。


みんなも中心に駆け寄り、

円陣を組んで、

ぎゅうううとなると思っていたところ……!



あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


ま い ち ゃ ん が … !


「かおるちゃんもいれて~~あせる

とマイクで懇願したところ、

無事隙間を開けて貰えました(笑)


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


その直前まで、

みんなに可愛がってもらっていただけに、

この落差には大爆笑の渦。


終わった後もしばらく、

「あの時のかおるちゃん神」とメンバーに評判でした。。。


ワタシもおもしろかった。。。







相棒まいたまさんには基本クールに扱われておりますが、

普段はとっても仲良しです。

…たぶん。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


あいしていてよ。

さんくす マイ べすとふれんど。