無事オヤスミ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

無事オヤスミ。

「御贔屓ファクトリィ。」第1棟目~蜘蛛となめくじと狸 改造版~ 無事終演致しました!


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba ついに終わった。。。


前回はプレ公演 でしたので一日公演だったのですが、

今回は同じ作品の改造版を4日間公演させて頂きました。


ひとりで4日間もなんて初めての試みだったので、

どうなるかしらと内心ハラハラでしたが、

おかげさまでなんとかなりました。


毎日満員御礼で、

ほんにほんにありがたや。



あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 差し入れありがたふ。





詳しい内容は、

御来場頂いた方だけのお楽しみですが、

アンティークな店内で繰り広げられた傍若無人な振る舞いは、

実は毎回少しずつ内容が違ったのです。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 暗い店内。。。


当然ながら、

客席の方々は毎回変わるわけで、

その時その時のお客様たちに合わせて(?)、

雰囲気もノリもテンポもだいぶ変わっておりました。



あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 怪しいお菓子。。。


こんなものを食べさせられたり、

あんなことやこんなことを言われたりやられたり。。。



よくぞ最後までお付き合い下さいました。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 相棒と。


前回 から一緒に創ってくれた愛すべきマックス。


しばらく会えないね。

名優です。


写真はいくつか撮ってもらいましたので、

機会があればまた載せたいと思います。



いつになるかわかりませんが、

次回のゴヒファク公演まで、

おやすみなさい。。。