二日目ナムナム。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

二日目ナムナム。

家を出るときと、

帰ってきたとき、

かならずおばあちゃんの仏壇になむなむします。

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 今日もありがとうございました。


っていう言葉を毎日口にするようになってからはや数年。

これからもずっとです。






そんな御先祖様のおかげさまで、

2日目の公演も無事終了致しました。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 差し入れありがとほ!


…差し入れを丁寧にした言い方ないのかなあ。

お差し入れじゃなくて…うーん。




毎週木曜公演という不思議な形態を取っている今回の公演。

後2回ですが、

すべて終わるまでにあと2週間あります。

小さい時から演劇してますが、

こういうのは初めて。

図らずとも。



「御贔屓ファクトリィ。」第1棟目

~蜘蛛となめくじと狸 改造版~

2010年3月4,11,18,25日(木)

各回19:30開演(15分前開場)

阿佐ヶ谷名曲喫茶ヴィオロンにて
料金:1000円(ワンドリンク・お菓子付き) 



残席状況

18日…×満席です

25日…△もう結構ぎりぎり



ライブを観てはじめてお越し下さる方には、

ちょっとびっくりな感じかとは思いますが、

こういう類の演劇がワタシの演者としてのバックボーンです。


舞台は、

収録とは違う、

始まるその瞬間まで吐き気を催すほどの緊張感に襲われますが、

一旦始まってしまえば最高の空間です。


これからも続けます。

次のこと考えなきゃな。







そうそう、

ワタシが念願のおかあさん役で出演しているドラマCD、

『大家さんは小学生』 が発売されています。


まるでアニメかと間違えてしまうほど、

アニメっぽいドラマCDをコンセプトに作られているアニメチックCD さん。


同じ事務所のなおちんまいたま も出演しているこちら。

カレイドフリークの方は必聴です*


先日ポスター貰っちゃいました!

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba いえーい


顔隠れすぎだね…;


ブックレットもフルカラー24ページと盛り盛り!

ちょっとなつかしい昭和っぽいほのぼのストーリーの作品です。

ぜひにん。

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba