御好意ラッシュ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

御好意ラッシュ。

やって参りましたビックサイト!


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


A0サイズポスターはハコ さんデザイン&発注です*


りさうた改めはなうた で鍛えられ、

ワタシたちは大抵の物なら自分たちでなんとかできるようになりました。。。

改めて成長が伺えたなあと…他人事のように。


今回はすべてを自分でなんとかしちゃったたまよさん。

微力ながらお手伝いさせて頂きました。



そしてそんな親分たまよさん

ゆかいななかまたち。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba たのもしすぎ!


開始1~2時間のラッシュにみんな頭もやもやになりながらも、

無事手渡しさせて頂きました。


みなさん御行儀よく御買物して下さったので、

親分以下ワタクシたちもスムーズに対応できました。


わざわざお越し下さった方々、

ほんにありがとうございました。

親分になり替わりまして、

この場を借りてぺこり。






あっという間に閉場時刻。

ふにゃふにゃになりながら移動して打ち上げ!!!


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba わほーーーい!


たまよさんおつかれさま。

昔から、こうと決めたら最後までやり遂げる強さがある人です。


無事終わってよかったね。


今回頒布された写真集、

僭越ながらあきやまさんも収録されております。

一枚目は、あの聖地の知ってる人は超知っているあの階段で…。


ブースではたまよさんの御好意でワタシの3月の舞台のチラシや、

2月のライブのチラシも一緒に配らせて頂きました!

より多くのお客様のお越しをがんばるんばフレンドたちがお待ち致しております*

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba



なお、写真集は2010年1月21日より、
コミックとらのあな 様 COMIC ZIN 様 での委託頒布が決定したそうです。

今回げっとんできなかった方々はぜひご利用下さいませ。








はあたのしかった。。。

帰りに本屋で買っちゃった本。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 焼き型っぽい箱に入ってるの!


超キュート!

一目ぼれで即買い。

シリコンの焼き型まで付いてて、

おやすみの日が来るのが楽しみ!


楽しいことで疲れた時って、

逆にやる気が止まんなくて本屋とか寄っちゃうんだなあ。。。


これは楽しみだあ!


たまよさんにも焼いてやろ。




Paris発、パウンド型で50のケーク/Martine Lizambard=著
¥1,890
Amazon.co.jp