ポイント写真集。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

ポイント写真集。

愛してやまないムーミンカフェ


次の御用事まで時間があって、

ごはん食べなきゃいけない時とかも、

できるだけ寄る人。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba ランチ。


ここのいいとこは、

ドリンクメニューが豊富なのと、

ごはんたちがちょっとめずらしいとこ。

フィンランド料理なのだ。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba ディナー。


時間によってメニューが微妙に変わるのもよろし。

基本パンは食べ放題です。


んでもって前も書いたけど、

ポイントがたまるのがよろし。

東京ドームシティのと、

ムーミンカフェのと、

ダブルで貯まるのだ。

どうしてくれよう…!


ああもうほんとだいすき。

肝心のムーミンには、

実はそんなに興味ないのだけど…。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba あなたは…!!!


どっからどうみてもこの御方 ですよ…

かわいすぎる…








さてさて。

これまた愛すべきたまよさん が、

なんと写真集(!)を出すことになったのですけれど、

僭越ながらワタクシ、

ゲストモデルさんとして参加させて頂いておりまするの。



======================


「マイタフォトブ」

女性の愛らしさをテーマとしたグラビア写真作品集。
30点に及ぶブログ未公開写真を掲載。

撮影・制作/門脇舞以


B5/48P/オールフルカラー
イベント頒布価格1500円※お一人様3部まで
(後日、一部書店様にて委託頒布予定)


<ゲストモデル様>
あきやまかおる
あゆみ
石毛佐和
井上直美
遠藤綾
大橋歩夕
門脇姪
河原木志穂
桑門そら
清水愛
ジョイまっくす
園崎未恵
徳永愛
廣田詩夢
福圓美里
水野愛日
※五十音順敬称略


コミックマーケット77

2009年12月30日(水)

有明・東京国際展示場 (東京ビッグサイト/有明臨海副都心)

東地区"A"79a「MAITABLOG」

======================


フルカラーでこのページ数でこの価格って何!?という破格の作品集。

ワタシ自身、

今から他の女子の方々のお姿を拝見するのが楽しみで仕方ありません。


ご興味ある方は、

12/30熱きあのイベントへお越しくださいませ。。。