未公開ミドリ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

未公開ミドリ。

先日お知らせした12/15の詳細ですが、

ちょこっと追記。


■スケジュール(予定)

13:45入場及び物販
14:00開演

15:15入場及び物販
15:30開演


■料金(予定)

大人 1000円/小・中学生 300円


…どこで何をやるのかっていう、

一番大事な情報がまだ未公開ですが。。。


GOサイン出次第お知らせさせて頂きます。

とりあえず東京近郊でクリスマスっぽいことをやります。








みどりばかで名の通ったあたくし。

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba おまえは野菜か…。


ボイス録音機能のあるポータブルプレイヤーもみどり。

台詞覚えるようにお手軽なのをげっとん。

店頭でピンクと迷って「…こっちで。」

マフラーもみどり。


なんでこんなにすきなのかしら。

たれかおしえたも。










稽古しまくってます。


覚えんの大変なんだ。

何度も書くが。

量が半端ないよ。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba うむうむ。


賢治先生はほんとにひっかけが多い。

でも楽しい。

やってるととっても楽しいの。


稽古しか用事のない日は、

お外に出るってのに軽くお粉はたいただけのほぼすっぴん。

だって他に御用事ないんだもん。

我ながらうーんと思うのだけど、

お肌を保つ秘訣のひとつはできるだけお化粧しないことなんだよね。

だからいいの!


いいのー!











どこにいても台本でぶつぶつ。。。

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba お茶してても…



あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

ごはん食べてても…


おかげさまでお席の方はもうぱっつぱつのあっぷあっぷです。


当日券はございませんので、

お気を付け下さいませ。

また、急遽来られなくなった方は、

お手数ですが御連絡を宜しくお願い致します。





でっひゃー!

あと一週間だよー

がんばろー!






11/25(水) 19:0019:30開演

「御贔屓ファクトリィ。」第0棟目

~宮沢賢治/蜘蛛となめくじと狸~

阿佐ヶ谷名曲喫茶ヴィオロンにて
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba