キャンセル維新。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

キャンセル維新。

以前よくお世話になった、にしすがも創造舎維新派 を観劇に…!


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 行ったらこれ…!


こちらの施設は、

西巣鴨の廃校校舎を転用した文化芸術創造の拠点となっているところなのですけれど、

維新派の公演に合わせて、こんな素敵バラック食堂が。。。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 中から…


ミニステージがあって音楽がぶんちゃかしていたり、

いろんな食べ物が売られていてちょっとした異国。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba ワタシもさっそく…



あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba あっつあつ!


モンゴルパンだって。

もっちもちで少し塩味が効いたフライパンで焼きたてのパンに色んな具材が。。。

すんごいすんごいおいしかったまじで!





肝心の公演は、元体育館で。
サーカスやらポラーノやら、ワタシも出演経験のある会場。

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


入り口前にでっかい球体。

校庭がまるまるこんな感じになっています。



小さい時、

美術教師の親戚のおじさんのおうちで見た本に載ってた維新派。

離島やら湖やらとんでもない野外で公演するその写真を見て、

想像がぐんぐん広がったものでした。

関西の劇団さんなので、

滅多にこちらでは見られないのだけど、

いやあまさかにしすがもに来てくれるとは。


死ぬまでに一回は見ておかなきゃと思っていたので、

人生の目標のひとつクリアー。









さてさて、

自分の方のひとり芝居の御予約が今週末に迫りましたが、

お知らせです。


開演時間を変更させて頂きます。


30分、遅らせますです。


なんでもない平日の夜、

当然皆さんお仕事あります。

「行きたいけどぎりぎりになりそうで」

「遅れても大丈夫ですか?」

とのお問い合わせがありましたので、

少しでもと遅らせてみました。


30分終演が遅れることで、

家に帰れないという方はさすがにいらっしゃらないと思いますので、

19:30開演ということで変更させて下さい。



11/1の0時から先着20名様まで予約を取らせて頂きまして、

21名様からはキャンセル待ちと、もしかしたら席をなんとかできるかもしれない意味を含めて整理番号を振らせて頂きます。

20名に滑り込まれた方で、

「やっぱいけなーい」となられました方は、21番からの方の為にお早めに御連絡をお願い致します。




とか言って。

全然予約が埋まらなかった時は取り越し苦労ですな。

はふふ。





11/25(水) 19:0019:30開演

「御贔屓ファクトリィ。」第0棟目

~宮沢賢治/蜘蛛となめくじと狸~

阿佐ヶ谷名曲喫茶ヴィオロンにて
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

※御予約11/1~ 詳しくはこちら↑