一斤タイム。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

一斤タイム。

今日もムーミンカフェへ行ってきました。


そうしたら、

またもや幻のムーミンタイムに出くわしました。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba つかまえた!


なんの告知もなく、突然現れるこのぽっちゃりさん。

もちろん告知がないので、

会おうと思ってもなかなか会えないはずなのですが…。

片手では余るほど「偶然」に遭遇しているのです。

もう結婚したほうがいい?


さりげなくワタシの背中を抱く水色の彼の左手に注目。










この間、

お世話になっている方のバースディパーティを、

Mr.Danger にて執り行って参りました。


はじめて行ったけど、


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba でかーーー!


しかもうんまいの!

どうして近くにないのかしら…!


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba サンドウィッチ!


パン一斤まるごと…。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 切っても…



あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba やっぱりでっかい…


ほんとに何を食べてもおいしかったです。

ステーキが柔らかすぎて、箸でほぐれちゃうくらい。


おわーまた食べたいよー!










そうそう、

実はこのブログ、

こっそりアメブロ準オフィシャルになりました。

2004年から始めたのでもう5年経つのねえ。。。


これに伴い、

今までコメントを下さった方へのお返事をコメント欄でぽちぽちさせて頂いたのですが、
成りすまし防止のためにできなくなりましたのです。


なので、

どーしても「お返事してくれい!」なご用件がありましたらば、

ラジオの方にお手紙頂ければ助かります*

…ラジオのお手紙を増やすための策略じゃないよ…ふふふ…。


というわけで、

これからもどうぞ御贔屓に…*