片側インスピレーション。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

片側インスピレーション。

時間無い時、

むすんじゃうかあげちゃうかするんだけど、

この長さになってから初めて片側ポニーテールにしてみたら…。


御贔屓ウムラウト●●● すくな!!!


これ全毛です、

全ての毛を集めてこのしょぼしょぼさ…。

我ながらびくーり。


もう片側におんなじようにむすんであったり…しません。

我ながら髪の量のペタンコぷりにしょぼん。


多いは多いで確かに悩みですが、

少なすぎるとそれはそれでがっかりなのですよ…。

豊かな髪は女の魅力だとワタシは思うです!







コミティア無事終了致しました!


8/23(日)

COMITIA89

有明・東京国際展示場


お越し頂いた方々、ありがとうございました!

コミティアはコミケに比べてまったりしていて良いですね…*

御贔屓ウムラウト●●● いただきもの。


差し入れの数々もありがとうございます…*


コミティアは「アーティスト」な方が多いので、

ついついいろいろ買いこんでしまいました。。。

多摩美の作家さんもいらっしゃって、

大学トークで盛り上がりました(笑)


御贔屓ウムラウト●●● 戦利品の数々。。。


基本的に琴線に触れたモノと、

デザイン仕事の時にインスピレーション湧かせてくれそうなモノをついつい集めてしまいます。

「この構図!」とか

「この配色!」とか

「このデッサン力!」とかとか。








ワタシだけちょっと早めにお暇させて頂いて、両国へ…。

大きい大会ですし、

大学時代のおともだちが出ていらっしゃるので、

久しぶりにDDT。


御贔屓ウムラウト●●●


結構いっぱいだた!

わ~*


しかーし…

16:30に入って、

出たのが22:00近く…。


うひゃあこんなのはじめてだよ~~っ。


なんと言いますかとにかく「仲良し感」が伝わってきました。

と言いますか今はとにかく疲れすぎて具体的に書けません。

朝早起きでいちんちイベントの後での観戦は、

やはりかなりHP減ります…。


おやずみなざあい。。。