水分コミ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

水分コミ。

やっとゆったりの日。


まだ観てなかった「レスラー 」を観に行こうかとも思ったんだけど、

もうちょっとやってるからコミケとG1が終わってから行くだ。

御贔屓ウムラウト●●● しるめし。


余ってたアスパラを入れまくったので、

オムレツというよりアスパラの卵巻き。


しかしこれがうまひ…!


ソースはケチャップとマヨの合いの子です。

最近、卵をホイップしてから焼くのにハマってます。

ふわふわ。

こどもに食わせたいぜぇ。

いないけど。。。




さあ、

いよいよ明日は一大イベントです。


準備はできましたよ。


みなさんはいかがですか?


時間によって混んでたり空いてたり波がありますので、

お越しになるタイミングによってお話しできる時間もまちまちだと思いますが、

譲り合ってみんながいい思い出になるようにしましょね。


なかなか直接会ってお話しする機会ってないですからね、

今から楽しみです。


水分忘れないようにしなきゃ…!


御贔屓ウムラウト●●● 明日のおまけ。


透明なのだよ。

セロファンみたいできれいなの。。。


りさうたCDをお買い上げの方にプレゼントです*




8/15(土)

コミックマーケット76

有明・東京国際展示場

東地区 "サ" ブロック 42a


8/23(日)

COMITIA89

有明・東京国際展示場

西1ホール め26b




あきやまさんのCDは、

がんばって前よりは持ってゆきますが、

売り切れ御免でごめんなさい。

早いもん順ですんません。


残ったらコミティアに持ってきまーす*


御贔屓ウムラウト●●●


kaoru akiyama

「kaosleeping. リニューアル版(特典付き)」


頒布予定価格:1200円

(特典:ドーナツ型フォトステッカー/サイン入りブロマイド)


1.Opening(トーク)

2.そのとき(あきやまかおるのおやすみなさいBGM)

3.宮澤賢治 双子の星(朗読)

4.星巡りの歌(アカペラ)

5.Ending(トーク)


写真:門脇舞以

図案:ハコファクトリィ

協力:STUDIO REVO


※盤自体は初版と同じものです。

「ジャケットと特典だけ欲しい」という方がいらっしゃいましたら

特別価格でお分けしますのでお申し付けください。






いらっしゃる方は道中お気を付けて!

いらっしゃれない方はレポをお楽しみに!

ライブへの妄想御希望コメント、まだまだお待ちしとります*