昼夜ドーナツ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

昼夜ドーナツ。

やっとこさ更新されました…!


御贔屓ウムラウト●●●

e-Radio

『あきやまかおるのおやすみなさい』

第33

8/12-8/31

http://www.e-radiosite.com/


北海道の感想を…。

今回はひとりです。


ひとりだとね、

しっかりしなきゃっていう気持ちが皆無になるので、

よりマイペースになることを自覚しました。。。


何度も言ってますが、

夜中に友達と電話してるみたいなラジオになってます。

たまにはいっか*

(いつも…?)


ふつうのお便り、コーナーへのお便り、企画の提案などなど…

メールお待ちしてます*









先日御案内した カオスリーピングのリニューアル版、

特典の準備できましたー*


盤面と同型のドーナツ型フォトステッカーと、

サイン入りのブロマイドのふたっつ!


御贔屓ウムラウト●●●


kaoru akiyama

「kaosleeping. リニューアル版(特典付き)」


頒布予定価格:1200円

(特典:ドーナツ型フォトステッカー/サイン入りブロマイド)


1.Opening(トーク)

2.そのとき(あきやまかおるのおやすみなさいBGM)

3.宮澤賢治 双子の星(朗読)

4.星巡りの歌(アカペラ)

5.Ending(トーク)


写真:門脇舞以

図案:ハコファクトリィ

協力:STUDIO REVO


※盤自体は初版と同じものです。

「ジャケットと特典だけ欲しい」という方がいらっしゃいましたら

特別価格でお分けしますのでお申し付けください。



各会場で、

お会いできるのをお待ち致しております。。。


8/15(土)

コミックマーケット76

有明・東京国際展示場

東地区 "サ" ブロック 42a


8/23(日)

COMITIA89

有明・東京国際展示場

西1ホール め26b



…またライブやりたいなあ。


とみんなに会うたびに思う。

仕事とか関係なく本当にプライベートで仲良しなみんなだから、

ステージの上でもそのまんまだし。。。


心から楽しんでいる人たちを見てると、

見てるほうも楽しくなるじゃない、

それだけは独りよがりじゃなくて本当のことだと思うのね。


だからやっぱり見てるみんなが楽しいと思うことはまたやりたい。

しかもそれでやってる方も楽しいのだとしたら、

そんなに幸せな空間はないよね。








そうだ!



みなさんは、どんなライブを見たいと思いますか?


そしていつなら参加しやすいですか?

やっぱり日曜より土曜日?


昼夜二回あったりしたら大変?

むしろウエルカム?


グッズがあるとしたら、どんなのが欲しいですか?


他にもなにかあったらいろいろ教えてください*



書いて書いて~!