危機ラー。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

危機ラー。

告知のタイミングを逃し、

だいぶ遅くなりましたが、

りさうた今年もコミケに参戦致します!


御贔屓ウムラウト●●●

コミックマーケット76

2009年8月15日(土)10:00-16:00

東地区 "サ" ブロック 42a


…行ったものにしかわからない、

ほんとに死にそうなくらいに暑くて熱いビックサイトですが、

今年もがんばります!


ほんとに命の危機を感じるよね…。

御来場頂く方々もどうか御自愛下さい…!





また、おそろしく素晴らしい品揃えのCOMIC ZIN 様にて、

りさうたCD「Fire!」と「Risauta 2006-2007 vol.1」の委託販売をして頂くことになりました。

これを記念して、お求め下さった各先着25名様に
『「Fire!」参加メンバーによる寄せ書きサイン色紙』をプレゼント!


御贔屓ウムラウト●●● 御贔屓ウムラウト●●●

(先着順により、品切れの場合はご容赦ください。)








足元パシャリ。


御贔屓ウムラウト●●● レギンス…


ワタクシどーもレギンスってやつが苦手です。

これは唯一持ってるグレーちゃん。


書いてて気づいたけれど、

レギンス履かなくても成立する格好にレギンスを合わせているのが苦手なんだな。

自分がっていうより、見ていて歯がゆい。。。


スカートはスカートのほがいいし、

短パンは短パンのほがいい!

生足女子!

でも二ーソは許す!






ひさしぶりにラーメン食べた。


御贔屓ウムラウト●●● ラー


かわいいね、ラー。


略されちゃった、ラー。