パチパチ美容。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

パチパチ美容。

さくらんぼだいすき!

さくらんぼ嫌いな人なんているのかしらと思いこむくらいすき。


御贔屓ウムラウト●●● うふふふ…


少しずつ、毎日楽しむだよ。


果物だけで生きていける体になりたい。

フルーツバットになりたい。







この間頂いたこのチョコ。

御贔屓ウムラウト●●● かわいいいい


チョコの中にクラッシュしたキャンディが入ってるの!
またキレイなんだーこれが。

宝石みたいなの。


んでね、

なんとそのキャンディがパチパチキャンディだったのー!!

あったし、パチパチキャンディだいすきなんだー!!

くちんなかが最高に楽しい!

かわいくておいしくてたのしいなんて、なんて素晴らしいの。

ありがとう開発者さん。


いやあ何重にもサプライズなスイーツでした…*






最近ヒットな洗顔フォーム。


御贔屓ウムラウト●●● ロゼット!


ロゼット の洗顔パスタはよく使っていたのだけど、

このシリーズははじめて。

しかしよかったー!


夏だしね、

お肌磨きのボディソープ代わりになるものを探していて試してみたの。

ボディソープってやっぱり「ボディ」ソープだからね、

顔も洗えるくらいのもんでないといかんと常々思っていてね…。


これはヒットだ!

ちゅるちゅるになるよ!

肌荒れも治るよ!


でも全然売ってないから、

買いだめしといた。






ヒットついでにコチラ。


御贔屓ウムラウト●●●

PLAY BACKシリーズ
http://playback-hair.com/index.php


こーれーが今私の中で最高位のシャンプー!

髪の毛ちゅるちゅるなるよ。

ノンシリコンできしむから、

おススメは洗い流す時にくしを使うこと。

ほいだらまじでちゅっるちゅる。

においも大好き。


…あなたに出会えてよかった。





…なんだか美容ブログみたいになりましたが、

ワタシには一銭も入りませんのであしからず。。。


男子はこんな記事たのしいのだろうか…。