絶命ルンバ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

絶命ルンバ。

帰宅後半日絶命しておりました…。


あまりに楽しみすぎたから!!!!!


というわけでがんばるんばライブレポしたいと思いますっ*

以下長いです。。。




前日、歌の練習と衣装の手直しで深夜というか早朝に就寝。

会場入りが遅かったので助かる。

後で聞いたら、

まいちゃんもあいちゃんも緊張&楽しみで全然眠れなかったそうです。。。

おそろい。


そういえば、全員集合写真を撮ってない人たち。


…。


でも細かくぽちぽち撮ったので、雰囲気を味わって下さいませ*



御贔屓ウムラウト●●● はいカレイドスコープ!


構図に集中しすぎて、真顔のかおるちゃんですが…。




みんながそれぞれ二人ないし三人でパチパチしているので、

じゃあ「ワタシはパーツ担当で行こう!」と勝手に決意し、

以下みんなの一部分のアップを撮りまくる人。。。

御贔屓ウムラウト●●● さわさん。


髪飾りの真っ赤なお花。

明るくてさわやかで屈託の無い笑顔が超魅力的な佐和さん。

緊張しすぎて切迫しているワタシを、大きな声で励まして下さいました。

本当にそのおかげで気持ちが楽になりました…っ。

多謝多謝ありがたや。。。


御贔屓ウムラウト●●● あいちゃん。


おっきな真赤リボン。
度が過ぎるくらい謙遜しいなあいちゃん。

その優しさには何度も救われています。

つぼに入っちゃった時のパチャーって笑顔が素晴らしくかわいいのですよ。

ワタシが寸劇を持ちかけると何の違和感もなくノってくれます。

それが最高に楽しいの!

御贔屓ウムラウト●●● たまよさん。


夏先取りなお衣装で登場、ブレスレッドも衣装に合わせたレインボー。

今回は選曲おまかせだったので、たまよさんの大好きな作品のOPを歌わせて頂きました。

事前に「まいちゃんに捧げます!って言って歌おうかな」って言ったら、にこーっと笑って快諾でした*

実はワタシも大好きな作品で、13枚組コンプリートCDセットを持っている程なのです…。

カラオケは、そこからなんなくゲット…(笑)

この人のおかげで、本当にたくさんの人たちと出会えています。

これからも、大事なともだちです。


御贔屓ウムラウト●●● ラストなおちん!


足元はこんな風でした…小さいから後ろの人は見えなかったでしょ*

今回のライブの主催であるなおちん。

MCで何を言ったらよいかを、

佐和さんとコント宜しく綿密に打ち合わせしていたのに心なごまされました。。。


御贔屓ウムラウト●●● カンペ書き書き。


そんななおちん、

冒頭のMCで話す内容をちょこちょこ手書きでメモしていました。

そしてそのまま舞台上に忘れ、ワタシがそれをお片付けする一幕も(笑)


御贔屓ウムラウト●●● あほぽーず。


手前に、撮ってくれたたまよさんのおみ足が写っちょります*






今回のお衣装。


御贔屓ウムラウト●●● まっしろ。


全部着てみたら意外と中華っぽくて、あいちゃんが「李香蘭みたい~*」って言ってたです。


御贔屓ウムラウト●●● 髪飾りも白。


なんかね、ライブ出演が決まった時、

漠然と「白いワンピにしよう」と思ってね。。。

白いものだけで統一してみました*

御贔屓ウムラウト●●● 靴もアクセも白。


たくさんの方にお越しいただき、

たくさんの差し入れまで頂いてしまいました。


御贔屓ウムラウト●●●

みんなへの差し入れで楽屋がにぎやか*


ちゃんと宛名を書いてくれていて、助かりました。

ちゃんと注意事項を読んでくれている…すばらしいお客さま方…*

頂いた差し入れやお手紙を見ていると、

みんなそれぞれいろんな思いでここに持ってきてくれているんだなあと思って感慨深いです…*



中にはこんなものまで…


御贔屓ウムラウト●●● わあああああ。


闘魂SHOP さんは、ラッピングサービスもしているのですか!?

初めて知った…。。。


御贔屓ウムラウト●●●

このうれしそうな顔…。


数少ないおしゃれプロレスシャツをちょこちょこ収集しているあきやまさんなのですが、

このタイガーT、闘魂SHOP大阪店限定カラーなのです!

以前タイガーさんが全身パープルのコスチュームで登場された際、

その絶妙なカラーチョイスに客席でひとり興奮したワタクシ…その思い出のカラーなのです。

通販はやられてないみたいなので、来月の大阪大会にでも赴いて直接買おうかしらと本気で思っていた矢先のサプライズ。。。

開けた瞬間、拝みました。


…書きすぎた。


とにかくいろいろすみませんっっ。

ありがとうありがとう。



御贔屓ウムラウト●●●

ツートーンのバラ。。。


ファン一同様方から出演者へと頂いたお花の中にこのバラが…。

きれいだねえ。。。

半分で色が違う不思議なバラをね、出演者5人分の5本混ぜてくれたんだって!

はじめてみた。

こうやっていろんな方たちとふれあうと、知らないことをたくさん知れる。

ありがたいねえ。。。






終了後の物販でも、たくさんの方にお越し頂きまして、

おかげさまでCDも完売できました*


もっとがんばって持って行けばよかったかなあ。。。

入手頂けなかった方からありがたく残念だという感想も頂けたので、

またがんばって作ろうかと思います!

そしたらまた遊びに来てね。



あー楽しかった。

本当に楽しかった。



楽しかった?



あらーよかったー*



御贔屓ウムラウト●●● 感無量だす。

またやりたいね…。


たくさんの要望があったらわかりませんよ~。

勝手なこと言ってみる(笑)


でもほんと、またこのメンバーでお会いできる日が来たら夢みたい!



だいすきなともだちと、

そのともだちをだいすきなひとたちと、

いっしょに楽しめる祭りなんて最高だね!


このしあわせもの…!!



感想等々お待ちしています*



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

「naomixプレゼンツ 仲良しフレンドで、がんばるんばナイト」
5月10日(日)

18:00開場/18:30開演
Zher the ZOO YOYOGI

出演者:

石毛佐和

井上直美

門脇舞以

清水愛

(敬省略・五十音順)

あと あきやまかおる

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●