中華コスプリ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

中華コスプリ。

なおちんのおうちの近くでお仕事があったので、

終わった時に連絡したら見事にゲトー!


御贔屓ウムラウト●●● ちゅーかちゅーか


中華だいすきなの。

特にお粥がだいすきなの。

ヘルシーやろー。


御贔屓ウムラウト●●● カフェにて。


まったり長時間トーーーク。

なおちんがね、

なおちんが使ってるおススメコロンを下さっちゃったよ!


御贔屓ウムラウト●●● わーいわーい


んでね、ふたりでプリクラ撮ったのよ。

はじめてプリクラ。

初プリ。


そしたらコスプレ衣装を貸してくれるところだったのよー。

なおちんになんか着せてみたくて…。

借りちゃった!

てへり。


御贔屓ウムラウト●●● わほー


今ね、こうゆうオサレな感じに勝手に加工してくれるやつがあんだー!

待ち受け用にいいみたいよ。


たのしかった。

また撮ろう。





終電ギリギリまで話しちゃった。

ともだちっていいよね。


これからどんなともだちができてゆくのか楽しみだな。

今まだ出会ってない人たち想いを馳せると楽しい。


おーい。


みんなあー。


待っててねー。







●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


「naomixプレゼンツ 仲良しフレンドで、がんばるんばナイト」
5月10日(日)

18:00開場/18:30開演
Zher the ZOO YOYOGI

出演者:

石毛佐和

井上直美

門脇舞以

清水愛

(敬省略・五十音順)

あと あきやまかおる

チケット:前売り3000円/当日3500円

※別途ドリンク代がかかります

(チケット発売日:3月中旬予定)


※入場はチケットの整理番号順となります。
※ライブ終了後、出演者による物販がございます。
(都合により参加されない方もいらっしゃいます。)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●