カオス画伯。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

カオス画伯。

ラジオ更新されました!


今回は、

今回は、

ゲストがなおちんこと井上直美ちゃんです…!

御贔屓ウムラウト●●●


e-Radio

『あきやまかおるのおやすみなさい』

第26回

3/15-4/4

http://www.e-radiosite.com/


先日のライブの感想や、

5月のライブに向けてのお話なんぞしております。。。


いつもみんなの顔を描き下ろしているワタクシですが、

今回は井上画伯が筆を取って下さいました…!

す、

すごい…。

どうぞ視聴してご確認ください。


ワタシが超大爆笑しています。

本当に大爆笑しすぎて、本気で泣いてます。

こんなに笑ってるのは今回だけだと断言できます!

あーたーしー、笑いすぎるとー、すぐ涙出ちゃうのー、はあ。


後半に向うに連れ、

カオス度が増します。

全然「おやすみなさい」じゃなくてすみません…。

先に謝っておきます…。


でも、

楽しいよ!!!

自分で言っちゃうけど!(笑)


聞きなおして、

ひとりでもう一回爆笑しちゃった!



ふつうのお便り、コーナーへのお便り、企画の提案などなど…

メールお待ちしてます*



あー楽しかった!

また来てもらおっと。

ワタシなおちんとは気が合うと思うの。

言ってることわかる。


御贔屓ウムラウト●●● ジンチョウゲ。


この匂いを嗅ぐと春だぜ!って思うのですよ。

80%くらいの人がそう思うと思うの!

…70かな?


御贔屓ウムラウト●●● 昼はあったかいね。。。


稽古はぐんぐん収束してますよ。

明後日小屋入りだぜ!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


劇団地上3mm第7回公演

「ファウスト第一部」
2009年3月20日(金)~29日(日)

@下北沢アレイホール
※「あきやまかおる特製おまけ」付き/以下のフォームからご予約下さい。

劇団地上3mm「ファウスト第一部」あきやま専用予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/11443/010/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆