イキツケ印象。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

イキツケ印象。

稽古が夜からだったので、

所用を済ませに渋谷のあちこちを行ったり来たり。


行きつけの宮益坂某神社へも。


御贔屓ウムラウト●●● ひさしぶり。


ここの狛犬くんがだいすき。

聡明な御顔立ちですよ。




夕方前に晴れましたね。

稽古場に早く着きすぎて誰もいなかったので、

口を開けて空を撮りまくり。


御贔屓ウムラウト●●● 印象派。


こういう空を見ると、

すぐ印象派の画家を思い出してしまう元美大生でした。

そりゃ描きたくなるわ、こんなに劇的なら。




18日には小屋入りです!


9日間も本番が続くよ!


飛び飛びでならあったけど、連続9日間なんて初めてだよ!


本番中はいつもごはんに困るんだな!


9日間も…どうしましょ!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


劇団地上3mm第7回公演

「ファウスト第一部」
2009年3月20日(金)~29日(日)

@下北沢アレイホール
※「あきやまかおる特製おまけ」付き/以下のフォームからご予約下さい。

劇団地上3mm「ファウスト第一部」あきやま専用予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/11443/010/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆