発売ホワイト。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

発売ホワイト。

お昼間の時間はだいぶ春っぽくなってきましたね。


美容院に行って髪をあれこれして貰ってきましたよ。

駅ビルの中の好きなお店をはしごして浪費してきましたよ。

バースデー月なのでささやかな優待を受けてきましたよ。

地味にうれしかったですよ。


御贔屓ウムラウト●●● 春、待ち遠しす。

舞台の稽古もいよいよ白熱する中、

5月のライブのチケット発売がホワイトデーに決定致しましたっ。


発売日:3月14日(土)

ローソンチケットにて

チケットLコード:76417

※前売り券はローソンチケットのみ


前売り券は、ライブハウスさんでの直接購入はできないそうです。

ので、あしからず。。。


ローソンに走れ…!

そしてからあげくんを食え…!(個人的に好きなだけ)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


「naomixプレゼンツ 仲良しフレンドで、がんばるんばナイト」
5月10日(日)

18:00開場/18:30開演
Zher the ZOO YOYOGI

出演者:

石毛佐和

井上直美

門脇舞以

清水愛

(敬省略・五十音順)

あと あきやまかおる

チケット:前売り3000円/当日3500円

※別途ドリンク代がかかります

(チケット発売日:3月中旬予定)


※入場はチケットの整理番号順となります。
※ライブ終了後、出演者による物販がございます。
(都合により参加されない方もいらっしゃいます。)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


何歌おうねえ。

わくわく。





その前に今月末!

来て下さる方に、できるだけお返しができるよう努力します。


休憩ありの長めの公演時間になりますので、

お手洗いとお食事はお済ませになってからいらっしゃることをオススメします。

…オススメします。(二回言ったよ)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


劇団地上3mm第7回公演

「ファウスト第一部」
2009年3月20日(金)~29日(日)

@下北沢アレイホール
※「あきやまかおる特製おまけ」付き/以下のフォームからご予約下さい。

劇団地上3mm「ファウスト第一部」あきやま専用予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/11443/010/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆