冬ライダー。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

冬ライダー。

冬は空が高いからいいね。


御贔屓ウムラウト●●● 寒いけど。


自転車の車上からお届けしています。。。




本当にびっくりするくらい忙しい年末を過ごしています。

疲れすぎて、帯状疱疹出たりとかしなきゃいいな。

後はお肌だ!

お肌だけは死守するぜよ!

みなさんもご自愛下さい。。。





友達や知り合いが出演やら演出やらしている舞台をば。

2008年、年末最後の最後ここへきて、今年一番の笑い。

あんまりおもろすぎて、涙がボロボロ出たよー。

笑うのを堪えることができないほど。。。

あー観てよかった。



出演していた特撮オタクの友人の俳優が、

差し入れにライダーのフィギュア(高いやつ)を貰って、

あまりの嬉しさに道端にへたり込んでいました。

御贔屓ウムラウト●●● あはは


愛すべき友人たち。

かわいいらしい人たちばかりです。