ポンデ見所。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

ポンデ見所。

ぼーいん行ってきてお薬貰ってきたですよ。

母(看護婦)の言った通りのラインナップだった…。

さすが。

とりあえずメニエールじゃなかったからよかった。


病院て大好きなの。

母の職場だから、小さい時から行ってたから。

病院にいると落ち着くのです。

看護婦の娘ならではでしょ。





ミスドの!

ポイントを!

貯めた!


御贔屓ウムラウト●●● 貰った!!


500pt…がんばった…誰にも言わず集め続けた日々…。

おかげで差し入れを持っていくっちゅーとミスド。

関係各位にはこの場を借りてお詫び致します。

いつもドーナツですみませんでした…。

御協力、ありがとうございました。


こういう、企業もののキャラクターが大好き。

何回も言ってて重複しますが。

ああかわいいよ…

これからは一緒だよポンデたん…

うふふあはは





…体調は思わしくありませんが、

テンションが上がってきたので超ご機嫌です。


しかも、今日のカード、なかなか見所満載です。(突然)

いつも絶対書かないのに、

今日はこのうきうきポンデテンションに任せて見どころを書き殴りたいと思います。

たぶんこれが最初で最後です。


今日はシングル目白押し。

まず気になるのは第2試合、

このカードはもう観られないんじゃないかしらと。

体格差を利用して是非ともがっつんがっつんいって頂きたいです。

でもやられっぷりがいい選手がすきです。

どっちやと。


3~6は若手さんが先輩に食らいつくぴちぴち対決。

どれも似た感じの組み合わせになっていてなかなかふむふむです。

第6は元気ハツラツ対決、第5は長身スマート対決、第4はパワフリャー対決。

第3試合は想像がつきません。

たのしみ。


そして問題の第7試合!

しかもエニウェアフォールマッチってあなた!

外道さんの職人魂がたっぷり堪能できるであろう今日個人的に一番観たいカードです。

ああもう考えただけでうきうきしちゃう。待ち切れない。


メインと第一に触れてないのは、たくさんいらしてうまいこと書けないからです。

すみません。

でもたぶんメインになるころには楽しみすぎてふらふらかと思います。

ので、N選手おふた方に癒されてきます。。。





あと数時間でゴングというこの時に、

この記事を読んでいらっしゃる方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、

みなさん必見です…!

後楽園ホール、当日券は16時から発売です!





12/22(月) 東京・後楽園ホール 18:30試合開始
[NEW JAPAN NEXT ~Catch the VictoryⅢ~ ]

以下敬省略です


第 8 試合
第三世代vsG・B・H イリミネーションマッチ Proceed to Next
天山広吉
小島聡
永田裕志
中西学
金本浩二
VS
真壁刀義
矢野通
飯塚高史
石井智宏
邪道


第 7 試合
時間無制限1本勝負
ストリート・ファイト エニウェアフォールマッチ
星野勘太郎
VS
外道


第 6 試合
30分1本勝負
NEW JAPAN NEXT
棚橋弘至
VS
内藤哲也


第 5 試合
30分1本勝負
NEW JAPAN NEXT
中邑真輔
VS
岡田かずちか


第 4 試合
30分1本勝負
NEW JAPAN NEXT
後藤洋央紀
VS
裕次郎


第 3 試合
30分1本勝負
NEW JAPAN NEXT
タイガーマスク
VS
吉橋伸雄


第 2 試合
30分1本勝負
Bullet Sunction
平澤光秀
VS
田中将斗


第 1 試合
20分1本勝負
井上亘
獣神サンダー・ライガー
田口隆祐
VS
ミラノコレクションA.T.

石狩太一





いってきまあす!