野性味インテリア。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

野性味インテリア。

野性味あふるるレモンを頂いたので、ぶっかけうどんを食べたくなる。

でも肝心のうどんが無かったので、そうめんで煮麺に変更。

いつものように卵を半熟ゆでゆでにして、今日はノンオイルツナを具にしてみる。


さわやか!


レモンはうどんに合うんだよ~。

フォーにも絞るよね。だいすき。


でもひとりだと彩りは後回しになっちゃうな。。。

誰かと食べるなら小葱とかかまぼことか添えるです。

具も増やすです。

自分だけだとてきとー。





一日パソコン作業とお片付けの日。

こないだ買った収納セット達をフル活用。

眠ってたおしゃれインテリア飾りたちも取り出して吊る。

おおなかなか…にぎやかな部屋に…(笑)


でもまだまだ捨てられる。

台本とか、資料とか、紙ものが多いんだな。。。

ワタシの場合、演劇の時の台本がしこたまたんまり…。

大学時代の課題の資料も満載で、いい加減捨てればいいのはわかってるのだけど…。

少しずつ振り分けて、少しずつ選別してゆこっと。






またイラストが出てきたので少し載せます。


似顔絵的な。


友達が髪を変な風に結んで遊んでいたので思わずデッサン。

真顔なのがおかしい。


同じ友達。


今度は手ぬぐいを頭にかぶりだしたので思わず。

画材はただのボールペン(青)です。

またこういう感じの描こ。

意外と楽しいんだ。





一日かかったお片付けも、途中妥協することなく終了。

また飽きた頃に、しまったものの中からまたいらないものを捨てるのだ!

毎週毎週増えていく某プロレス雑誌だけが今の問題児。

どしよ。



夕飯のごはんが新米!


つやぴか*

普段ほんとにごはん食べないんだけど、

ここまでキラキラですと食べちゃいますね*

でもほんとこれだけ。


カレーの時はもっと食べられるよ!