ホクホク遭遇。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

ホクホク遭遇。

ものすごくものすごくひさしぶりに、

大量に買い物をしまくってしまった。。。


一部。


この時期湧き出すおばけちゃんグッズ。

おばけキャラ好きなんです。

基本的に、しろいものに顔がついてるのが好きみたいです。


あとはシール。

チープでメタルでキラキラ。

マスクマンものはいいよね。




あ と 、


いままでしばらく買わないでいたCDをまとめて買っちゃった!

うたうのすき…なので、

その元になるCDたちはすっごくすっごく欲しいのですが、

なんだかんだ高いからね…。

でもダウンロードはいやなのだ…紙で、歌詞や写真を見たいのだ…。


ほんでレンタル落ちのセールをしてたのに遭遇したので、

我慢していたタガが一気に外れてしまつた。

と言っても3枚だけ。


BEST OF THE BESTEST(DVD付)/BENNIE K
¥3,142
Amazon.co.jp


BENNIE Kの疾走感すきなんだ。

のりのり。

歌うまい人はいい。


I LOVED YESTERDAY/YUI
¥2,750
Amazon.co.jp

説明いりませんね、そうですね。

幸薄そうな感じがほっとけないよね。

押さえておきゃなきゃだよね。


GAME/Perfume
¥2,450
Amazon.co.jp


これは、ほんとに、良く見つけた…!

よく残ってた。。。

もう大体歌えるんだけど、

ちゃんと聞いたことないからわーい!




わあ…

びっくりするくらい、じぇいぽっぷばかり…。

普段聞いてる人たちのは、こういうとこにはないからね。。。


あーほくほく。


ぱちり@新潟


しばらく節約よ!かおる!

はーい!