秋コミ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

秋コミ。

コミティア無事終了致しましたー*


新譜新譜。


いただきもの*


コミケとちがってまったりムード。

交替でおよそを見物して回る。

自分のツボに入ったポストカードばかり収集…。


うふふふ…


結果、色使いとかレイアウトとか覚えておきたいのばっかり収集していたハコ工場長でした。。。


あとこれ!!!


きいいいやあああああ

かわゆーーーーー!

あたしはこういうやる気のないやつらが大好きです。

小さい足がポイント。

この発想に感服。



ご来場ありがとうございました。

初めてお会いした方、いつもいらしてくださる方、ありがとうございました。

ひとまず一段落。

次は秋です!

秋だいすき!

おしゃれできるからー。


またきてね。


10/13(月祝)

「M3-2008秋」  @大田区産業プラザPiO大展示ホール・A13

『Fire!』 /『Risauta2006-2007 vol.1』 /『WEEK BY WEEK』
  
とらのあな さんにて専売中