待機シュタイン。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

待機シュタイン。

また庭のイチゴが生ってたー。

つまんでそのまま頂く。

ぷちっと。


甥っこたんが、

なぜかこの場所を指差して「わんわわんわ」言うので

なんだろうと思っていたのだけど謎が解けた。


赤くなったイチゴを見つけては、

小さい指でグヮシャアアァァとつぶすのがマイブームだそうで…。

(※「わんわ」は唯一喋れる日本語だから)

それを聞いた時笑ってしまった。

かわいい破壊者たんだこと。





今日はおうちでもろもろしようと目論んでいたのですが、

諸事情により急遽急行致しまして、

またもや後楽園


これでアイスに引き続いて三日間連続プロレス観戦…。

あたしプヲタかな…?

いや自分なんかまだまだです。

ええはい。


アルゼンチン。。。


このまましばらく待機。

んー斬新!

中西さんにしかできないね。

おてての長い方…。


今日も癒されました。






こないだ飲んだグビットシュタイン!


ふふふ…


ビールじゃないよ!

リンゴジュースだよ!

ふふふ…ビールを飲んだ気分になるのだよ…!


しかし誤算だったのは、炭酸だったこと…

今考えれば当たり前だったのだが…

シュワシュワを消しながらごまかしごまかし…


炭酸は、とうがらしくらい苦手です。