コンクリ購入者。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

コンクリ購入者。

今日は駒込まで。

こちら で紹介した公演へ。


せまめのギャラリーコンクリ打ちっぱなしといった会場ですが、

天井が高くて中二階状態に高低差があるのでなかなかタイプの建築物。

これで給湯設備とバストイレがあれば是非とも住みたい!


冷たくて面積の広いコンクリの壁に覆い尽くされているけど、

足元はふわふわの絨毯にするんだー。

うそみたいな緑色の、まるで芝生みたいな絨毯を敷き詰めてもいいな。。。

クールな黒い革のソファを置いて、家電は±0 のにしよー。


夢は広がる…!


こんな建物なんですけどね。。。

まさか中がああなっているとは…。

明日まで。

++++++++++++++++++++

リクウズルーム
「幸福論」
5/31(土)19:00
6/1(日)14:00/19:00
駒込ラ・グロットにて
http://reqoo-zoo-room.seesaa.net/

++++++++++++++++++++





今日の夕飯はシンプル。

シンプルすぎて思わず撮ってみる。

粉ふきいも

トマト

いんげんごま和え

豆腐ハンバーグ

牛乳(ちょこっとコーヒー入り)

色鉛筆みたいに見えるのは、箸です。


夜は白飯食べません。

カレーの時は、食べるよ。


スポーツ選手みたい?

わーヘルシー。

スローフードー。






本屋さんで雑誌ばっかり物色。


…この、ばらばらのラインナップ。。。

PJのおかげで、かろうじて「購入者は女子かな?」と分かる…はず。


レシート。


うーん!

どれがどれ!?


「実用」はきっとピーチジョンだろー。

んで建築は「理工」だろうし…。


ん??


じゃあkamiproが…。





kamipro No.123 (エンターブレインムック)
¥880
Amazon.co.jp
狭小住宅 PART7―小さい家でもここまでやれば大きく住める (7) (ワールド・ムック 723 LIVING SPHERES vol. 30)
¥1,600
Amazon.co.jp
ピーチ・ジョン Vol.65 2008夏号 (65)
¥250
Amazon.co.jp