激甘デングリガエシ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

激甘デングリガエシ。

さっき調子に乗ってひとりででんぐりがえししたら、右肩を痛めました。。。

あほや…。

体育2なの。

舞台の時は大丈夫なのだけどね…スイッチ入るし、数か月の稽古の反芻作業だから…。


ほんとにこういう時、レスラーさんたちはすごいと思うわあ。

ほんとに無理だ、ワタシには…。

だから憧れてやまないのです。

絶対に、自分には無いものを持っている人たち。



はい決めます!





気になっておいた、前にも紹介した、世界のキッチン 新シリーズ。


カラメル・オレだー

あまいと思っていた。

あまいと、わかっていた。


しかし。


激甘!!!!!!

…というより、もうなんていうの、アイスクリームの溶けたやつを飲んでる感じ。

あ、わかりやすい!

まさにそんな味です。

でもワタシは好き。


ごくごく。





そうだ、

こちらの作品のプロモーションムービーのナレーションを担当させて頂きました。


●ニンテンドーDS「ドカポンジャーニー! ~なかよくケンカしてっ♪~」
http://www.sting.co.jp/dokapon/journey/index.htm


●Wii「ドカポンキングダム for Wii」
http://www.sting.co.jp/dokapon/kingdom/index.htm


各サイトさんへ飛びますとムービーがご覧頂けまっする。

そう、そうだ!そしてこちら…!


マッチョマン育成シュミレーションFLASH「日刊マッチョでポン!Z」


製作会社のスティングさんのサイトにある無料のゲームなのですが。。。

実に奥が深い!

収録時にステイングの方に教えて頂いてやってみたのですが、

片手間にやるクオリティではないのです!(笑)

自分でデザインしたマッチョを育てて一番を目指すというわかりやすいコンセプト。

ウェイトしたり、プロテイン飲んだり、試行錯誤して育てるのです。

小学生に人気だとか…。

すごい!

人類筋肉質化計画を密かに目論んでいるワタクシにとってはまたとない援護射撃!

小さい時からコツコツと意識改革!

…ぜひ、一度やってみてください(笑)


スティングさんのサイト



ドカポンジャーニー! ~なかよくケンカしてっ♪~

¥4,595
Amazon.co.jp