祝福フルスロットル。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

祝福フルスロットル。

先日、「逮捕しちゃうぞフルスロットル」 の打ち上げに行って参りました!


…この作品、実は大好きで、というか藤島康介さんの作品がどゎいすきでして、

我が家の本棚にはもちろん単行本が並んでおりまして、CDとか持ってたりしまして、

出演させて頂ける連絡がマネさんから来た時は平静を装っておりましたが、

心の中では小躍りどころか原住民たちが炎を囲んで喜びのダンスに踊り狂っていた次第でして…。


要は大変思い出深いものとなりましたのです。


おんなじ事務所の波多野氏・越田氏も出演していたのですが

二人は同日同時刻に別作品の打ち上げがあったので遅れて登場。。。

ひとりでさみしかったよー。。。


ほいでもってそのカレイド三人組、

ラストの景品くじ引きで三人とも当たっちゃいまして…。


イエス!!!


…このブログに男子が載るのってものすごくめずらしいね(笑)


三人ともうれしいけどなんだか申し訳なーい気分になりまして。。。

波多野くんなんかウィーとウィーフィット当たっちゃったんだよ!

すんごい重かった。。。

ギャラより高いんじゃないか!?なんて言っちゃったりなんかして(笑)

楽しかったなー*


みんな兄弟姉妹家族みたいなの~。

人数が少ないのもあるけど。


いい場所に巡り合えてよかったなあ。








そうそう、

以前書きました、わーいなできごと


こちらです!!!!!!


祝共演!!!!!


ワタシがうりゅ役で出演させて頂いた『マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~』 に、

舞以たまも出演してるのですよ!!!


そうなの~~これが言いたかったの~~*


たまとはイベントで共演はさせて頂いたものの、

同じ作品に出たことは無かったのです。。。


この人とお仕事で共演することは夢のひとつでした。


何年越しだろうなあ。


大学生の時夜間の専門学校で出会って、

お互いダブルスクールで、

その時はそんなに二人で遊んだりとかしなかったけど、

他の人となんか違う子だなあって引っかかってて、

卒業してからよく会うようになって、

いろんな話して相談に乗りあってお互いが大変な時そばにいて、

おんなじ事務所になることができて、

今に至るけど、


足りないところを埋めあえる友人は本当に貴重です。


ダメなところもあるけど、これからもどうぞ宜しくね。






次はアニメで共演でだな!

これはワタシががんばらにゃあかん!(笑)




その時が来たら、

その、

み、みんな、祝福して下さい…っっ!