幸福マカロン。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

幸福マカロン。

そらちゃんのネックレスのにゃんこの目玉が取れました。


ぽつーん


……。

「幸福の王子」のめだまみたい。。。




そんなそらちゃんはスイーツモチーフのアクセが大好き。

なんじゃそりゃという男子の方々はコチラをご覧下さい。

http://www.q-pot.jp/07su_macaron.html

こちらはこういったブームのさきがけ的存在のお店だそうです。(そら談)

高いです。

ストラップが5000円とかします。



しかし予期せず愛すべき「歯」モチーフのアクセを見つけてしまつた…。。

http://www.q-pot.jp/07xmas_whiteteeth.html

やばいわこれ。

超ドツボ。

ぐぬぬぬぬぬ;

愛ラブTOOTH!


脱線。


そんなこんなで現在大人気のスイーツモチーフが、ペットボトルのおまけで登場してるのです。

リモーネ についてんのー。

すでに日本全国のオトメのハートをがっちりキャッチしてるこのおまけ。

知らなかったワタシはコンビニで感動即購入。


これです*


そいでそらちゃんにもタレコミしたのですが、

存在を知って以来ふたりで夢中に。。。


しかしなかなか無い。


そんなふたり、コンビにを通りがかりワタシが「寄ろう!」というと即座に「うん!」

目的はひとつ。

言わずもがな。


しかし無かった。。。





どこかでまた、会えるだろうか…。