造花イケア。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

造花イケア。

IKEAに行ってきたのですよ!

その存在を知ってから、

行きたいな~行きたいな~と思っていた北欧インテリア専門店!

ワタシ建築物好きなのですが、建物の中身もすきなんです。

間取り、インテリア、アイシテル!

知らない方はとにかく見てみて、しあわせだから↓



サイトを見ては、ひとりにやにやしていたオシャレインテリアたち…。。

カラフル、シンプル、スタイリーッシュ。。

にやにやにやにや。

中にはレストラン もありましてね、

名物のミートボール。

ネットで情報を収集していたワタシは、これを食べなくてはと思っていたのですよ。

ほいでもってカードに登録すれば割引なの。

それもネットで知る。

すっかりイケアおたく。




高いものは買えないので、

…と言ってもここはめちゃくちゃ安くて有名なのですが、

大好きなふんわり造花と、まるーい鏡と、ガラスのランプシェードを買いました*
こういうの部屋に増えてます。。。

引っ越すときはIKEAで全部そろえるのだあああ。


あーしあわせでした。

ありがとうございました。

すっかり満たされました。