落書オレンジ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

落書オレンジ。

果物すっきやねん。

柿むいた。

大量に!
たいらげたー。

梨もすきや。

秋は最高や。





化粧品関係はオレンジものがだいすき。

オレンジオイルって汚れを良く落とすんだってさ!

洗剤やシャンプーもオレンジものがすきだー。

においが好きなんだー。

これ最強。

これいいんだー。

でもね、あんまり置いてなくて。。

ドンキホーテにはあってね、でも新宿店にはないのよー!

だからあんまりすきじゃない街だけど渋谷店にゆくの!

普段あんまりご用事無いから、ここぞとばかりにまとめ買いしましたよ。

はあ…使うの楽しみ…はうはう。





先日落書きしてから、

本格的に事務所のみんなの似顔絵を描いているです。
これたま。

最近描いてなかったからなあ。。

イラストレーターで描きかけのもたくさんあるし。。

ペンタブレット買いなおして、いっちょ芸術の秋でもするかに!


あ。

眼鏡忘れてる…;