ワープロ美容院。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

ワープロ美容院。

今日はやっとこさ美容院に…!

稽古→本番→はしかのコースで全然行けてなかったからに;


ちょっとおしゃれしてゆくのだ。


洋服買いに行くときも、ある程度おしゃれしてからゆくよ。

店員さんもそうだけど、自分のテンションも変わる。


髪型どうしようかなあと考えながら電車。

うーん。

うーん。

ちょっとナミナミさせることにしました!

パーマかけるのって……5、6年ぶり。

いやもっとかなあ。。


…できあがりの姿撮るの忘れちゃった。

まあおいおい。





昨日自分が出てたアニメ 、観るのすっかり忘れちゃってた…結構喋ってたのにワタシったら…。

というのも、ちちとははが韓国ドラマのDVDを泣きながら観ていたのでね…。

気がついたら終わってたー!

そしてがーんと思ってたら、ワープロ も終わってたー!


…どこかにあれされるのを待つか。


ちなみにこの子。


来週も出てますので、ぜひ~。


「史上最強の弟子ケンイチ」 #39(※テレ東:7/14)

 テレビ東京:毎週土曜深夜0:55~1:25
 テレビ大阪:毎週土曜深夜1:30~2:00
 BSジャパン:毎週日曜深夜0:30~1:00
 TVQ九州放送:毎週月曜深夜2:23~2:53
 テレビせとうち:毎週火曜深夜1:43~2:13
 テレビ北海道:毎週水曜深夜2:50~3:20
 テレビ愛知:毎週水曜深夜1:58~2:28 




そうそう、波乗りしてたらゆーちゅーぶで↓を見つけちゃったのでサイドに貼ってみました。

NJPW WRESTLELAND Deadly Target 5.1.07 music video

http://www.youtube.com/watch?v=7tdCaw1QP9U

アメブロって(ゆーちゅーぶの動画は)記事に貼れないのよー!



アキちゃんがちら見え。。

いつもこんな感じでやってます>ゆうじんたちへ