抹茶ボックス。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

抹茶ボックス。

今日はおひさしぶりの新日本だあよお。

BEST OF THE SUPER Jr.開幕戦だあよお。


尾崎さん…

いつもどつかれている…コールしているだけなのに…細いのにね…

がんがってください !



今日はこれを…

今までだったら絶対に買わないこんな商品も、抹茶ミルクブーム到来中の私は買わずにはいられないのです。

「かぼちゃオレ」なるものも一緒に並んでいたけれど、それは、どうなのだらう。。。



いつものように独り観戦なので、終了後はてくてくと会場を後にする。

ほんでもってちょっと早かったので、Mちょんちに寄っちゃうのだあよ!


Eちゃん来てた。

あれ?こないだもいたぞ?

まったくう、甘えてえ~。

ぼくらのかわいい妹です。


ライトボックスON!

お絵描き好きなEちゃん。

Mちょもそうだけど、ワタシの回りは絵が上手なかわいこちゃんが多い~*

うふふうふふでれでれ。


気がついたらMちょもお絵描き。

足のうらをこちょこちょしたら「はもふ。」と鳴いた。


お互いオススメ小説を貸しあったら、Mちょはもう読破。

読みやすいやつだけどはーやいよー(笑)

しかし、その本の超オススメ大好きシーンがあったのを思い出し、そのことを話すと

「かおるちゃんが好きそうな気持ち悪い展開になってきたなあ…(笑)」

と思ってそのシーンを読んでいたそうで…。


すごーい。よくわかったねー!


そう、ワタシ、きもいの大好きなんです、

映画は絶対サイコホラー。

伊藤潤二は神。

読んだら人生変わるかも!

伊藤 潤二
うずまき (1)
伊藤 潤二
首吊り気球―潤二の恐怖夜話 2
伊藤 潤二
路地裏