印刷ドール。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

印刷ドール。

今日はひさしぶりにお昼間なんも無かったのだけど、昨日の10時間くらいに及ぶジャンベ稽古のどっしりで死んだように寝ていて、気がついたら日が傾きかけていたよ。。。


夜はやっぱり稽古。


今日の足元。。


イカすでしょ!

お誕生日にプヲタ友達の方から頂いた大事な靴下。

かわい過ぎて履けなくていたのだけど、やっと勇気を出して…!(笑)

気持ちも軽やか*

今日の稽古は10人のルチャドールが一緒です**


稽古場記録はこちら*

公式ブログ→ http://ameblo.jp/balltzara


あ、そうそう、

チラシがね、実はもう出来ているのです!


今回はシンプル!


演出家たっての希望で、モノクロオンリーです。

表面は銀色の特色!


ふふふふふ…


にやにや

にやにや

印刷物フェチでもあります…。


こちらのチラシ、すでに色んな劇団さんに折り込まれています。

そして今回の公演、「シアターガイド」 に広告が載ってます*

シアターガイド 2007年 06月号 [雑誌]

「演劇ぶっく」じゃなくて「シアターガイド」ってとこが渋いね。。

チラシの別レイアウト版がどーんと。

是非立ち読みしてみてください!(こらこら






あ、そうそう、

もしこのチラシが欲しいという奇特な方がいらっしゃったらメール下さいませ。

「観に行けないけど…;」という方も勿論どうぞ(笑)


直接の知り合いでない方も、お気軽にどぞどぞ。


コチラまでどうぞ↓

hakokaogenki@yahoo.co.jp


住所とお名前を書いて頂ければ速やかにお送りします*

なお住所など個人情報はDM発送以外には利用致しませんのでご安心下さいませ。



切手を用意し、意気揚々とお待ちしておりまっする(笑)


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

『二人一役の再びの孤立』

と同時にバッコスの信女The binary God fuck your mom!!!!!!!!!!

本当は,本当はなんの興味もない,あらゆるテキストに.
演出=大道無門優也
2007年6月22日(金)~24日(日)

上野・東京国立博物館敷地内 一角座

料金=全席自由/前売3000円(日時指定・整理番号付き)当日3200円

http://ameblo.jp/balltzara


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


※DMお送りします

コチラまでどうぞ→hakokaogenki@yahoo.co.jp

住所とお名前をお書き下さいませ。

個人情報はDM発送以外には利用致しませんのでご安心下さい。

お気軽にどうぞ*