三冠ゲト。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

三冠ゲト。

今日もうあれだからね、当日券発売前に行ってきちゃったんだ!!

そしたらこれ!!

ええええええー


あのね、四時販売開始なのよ、

でも私四時前に行ったのよ、その時点でこれなのよ、

びっくりですよお~。


でも並ぶのよ。

男性ばかり。

スーツ姿のリーマンさん、平日四時に…会社は?(笑)


立ち見ゲトー!はあ一安心…


今日は珍しく知り合いがつかまったので、後ほど合流。

時間があるのでグッズショップをふらりと巡る。

そしたらずっと探してた週プロのバックナンバーをするりと発見!!!


 ヤター!


武藤ベアと邪鬼さんキューピーもゲトしてしまった…(笑)

まあ、きょ、今日はいいか…;




当日券の行列が物語るように、やっぱり盛りだくさんのお客さん!


 電線のすずめみたい…


すずなりすずなり*

南の一番後ろもものすごい人の数。

ぶーふーふー。

なんだかんだ言ってみんな好きなんだなあっ。



 ムトケア


はだかの頭が、ふたつ…


 黄色とオレンジ*


総武線VS中央線ですなあ

 カブトムシ…?


カブトムシがね、現れましたよ、エプロンに…(笑)

よく観るとだらーんと淵さん。


 きちん。


よく正座しますね荒谷さん。

どっしり。。。


 美しい倒れ姿。


こーれ、この試合、んもうあまりに見事な流れすぎて、

次の試合の間もぼんやりしちゃってましたよ…。。

三冠どうなりますかねっ。

いやあいいもんみたー。


 じゃーん。


武富士ダンサーズ。

あのダンスの決めポーズ後、巻き起こる武富士コール!(笑)

みんなして「ターケフジ!ターケフジ!」

ふふふ、あーおかしい。





ずーっと立ち見で観てたけど、満足満足な日。

いつもと違って回りの人とも距離が近いから、仲間感が生まれますにゃ。中学生くらいの男の子がひとりで来てたんだけど、すごい楽しそうで、それがすごいかわいかった。

プロレス、すきなのねえ…*



今日誕生日で、しかも全日好きなのに仕事でどーしても観に来られなかったかわいそーな友達に、武藤ベアストラップをゲトして帰る。




ほわー。

いろいろゲトしたし、充実の日。。


もうこんな時間だ、寝ねば!

どちらさまもおつかれさまでした。

すみおや。