暴風雨パーティ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

暴風雨パーティ。

今日、誕生日だったんです!


天然な友人から日にちを間違えて「おめでとう!」とメールが来たり(笑)、

mixi経由でメッセージ頂いたり、

プロレス友達の方から
これ!!!!

頂いちゃったり。。。


なんだかじわじわと楽しかったのですが、

当日である今日、春風と雨ががびゅんびゅん吹き荒れる中ある場所へ。。


ともだちちゃんたちが誕生パーティしてくれたんです。


見ーてー!


絵に描いた様な素敵ケーキ。

少女漫画に出てきそうな乙女感。


フルネーム…(笑)


嬉しかったなあ。


はずかしかったなあ。


なんだかほんとにはずかしくてはずかしくて、

みんなの顔が見られなかったよ。。。



みんなが定期入れをくれた。

ワタシSuicaやパスネットをあんまし使わないので、

使ってくださいっって意味で(笑)


もう少ししたらPASMO が出るから、

そしたら真っ先に入手してこのピカピカの定期入れに入れよう。




凄い暴風雨でプールに飛び込んだみたいに濡れちゃったけど

そんなこと吹き飛ぶくらい楽しい日だった。




感謝してもしたりないね。

いい言葉が見つからないけど、本当にしあわせ。


愛する人たちと、愛してくれる人たちと共に生きてゆきたいね。

忘れてしまいがちだけど、その度にこうやって思い出して。




みんなありがとよお…*