●りさうた● | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

●りさうた●

新メンバーを迎えての新曲公開中です!

バレンタイン仕立てのりさうた、ご賞味あれ…*





『Confusional Valentine』



新メンバーが入り、ますますにぎやかになった「りさうた☆ALLSTARS」

これまたみんな声色が全然違うのだ…。

ここまで見事に違うのもすごいなあと人事の様に思います。。。

コーラスや台詞が入り混じって折り重なっていますが、是非是非聞き分けてみて下さいませ(笑)



更に厚みが増した「りさうた☆ALLSTARS」、是非お楽しみください…*





「りさうた」のサイトにてショートサンプルがお聞き頂けます↓

http://www.popstarlabel.com/risauta/2007/02/20070213184547.php#more


フルバージョン試聴・ダウンロード購入はこちら↓

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=150027







♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ


『Confusional Valentine』


Vo/Cho:りさ、サモエド、レーヒェン、ユキ
Voice:りさ、サモエド、レーヒェン、ユキ、アヤ乃
Pf/Synth:りさ
Gt/Bs/Key/ReadTs:41
Violin:weedfarmfix
Ds/Perc:モフィ長谷部
Horns:りさうたホーンズ


●りさ
▲サモエド
■レーヒェン
★ユキ
◆アヤ乃
♪全員



love! wake up hurry.
take your hearts burning.
it's just step making.
step one steps.

love! wake up hurry.
take your hearts burning.
it's just step making.
step one steps.


究極の愛を伝えるならば素材は大切ね
ありもので済まさない、旅立ちの時ね


気がついたらそこはもうアフリカ
カカオの森に、迷い込んで...


これから始まる、魅惑のクッキング
鳥たちさえずり響き合う、恋のうた

●いつもよりも
▲■[ちょっとだけ]
●勇気出して
▲■[You can do it baby]
●進まなきゃ、
●▲■手遅れになる
●気がした

●呼び出して
▲■[ちょっときて]
●両手出して
▲■[You can do it laeady?]
●渡せたら
●▲■ギリギリセーフ
●「あれ?」
●息が出来ない


※トーク
■「採取したカカオを粉砕、撹拌...」

●「ホントにそこからかよ(汗)」

▲「だまにならないように、でも風味を損ねないように40度くらいのお湯で混ぜましょう ♪」

●「はちみつくらいの粘りになったらお砂糖を加えましょう!」

■「ここはグラニュー糖がベストのようね」

★「そしてこのとき、モロッコでゲットしたタマムシの羽の粉末媚薬を...」

●「えっ!?何?誰...?ああ...!ユキ先輩かぁ(びっくりしたぁ;)」
★「あ!りさしゃん♪...うふ☆ユキはりしゃしゃんのシ モ ベ ♪」

●「ん?」

■「響りさを嗅ぎ回っているようですわ」

▲「ストーカーという種族の方のようですねぇ...?」

●「ん?どうしたのみんな?何何何...?」

★「響さん、よろしくね☆」

●「あ、はぁい!」



決戦前の前夜はチャンス、先手は必要ね
シューズボックス前から戦いの時ね
■「用意周到...といったところね」
▲「すごい執念ですね」
●「ん?誰のハナシ?」


気がついたらそこはもうコロセウム
飛び散る火花に立ち眩んで...
■★◆「Let's Fight!」

●これから始まる修羅場のブッキング
★「はっ...!まさか先約があるなんてこと...無いですよね」
●「あ...その日はちょっとアヤ乃ちんと」
★「...あやのぉお!?」
▲■◆[オーディエンス]
●取り囲む拍手と喝采は
●▲■恋のうた

●★いつもよりも
▲■[ちょっとだけ]
●★勇気出して
▲■[You can do it baby]
●★進めたら
♪大きくなれる気がした

★呼び止めて
▲■[ちょっとまって]
●切り出して
▲■[You can do it laeady?]
●★渡したら
♪ギリギリセーフ
●「あれ?」
●息が出来ない


▲■★◆[Allways!]
●かたときでも忘れたことない想い
★[Check Out]
■カタコトの言葉つなぎあわせ
●▲[Make words of Love...]

▲■★◆[Overture!]
●悪い話しじゃ無いとはナイトも眠れない
▲■[sleepy seep]
★毎夜毎夜の
●悪魔の契約
◆「悪魔の契約!?」
▲「まぁ怖い...!」

●★いつもよりも
▲■[ちょっとだけ]
●★勇気出して
▲■[You can do it baby]
●★進まなきゃ
♪手遅れになる
●★気がした

●★呼び出して
▲■[ちょっときて]
●★両手出して
▲■[You can do it laeady?]
●★渡せたら
♪ギリギリセーフ
●「あれれぇ?」
♪息が出来ない


love! wake up hurry.
take your hearts burning.
it's just step making.
step one steps.

love! wake up hurry.
take your hearts burning.
it's just step making.
step one steps.



and All Sound Produce : POPSTAR LABEL


♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ