花粉マジック。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

花粉マジック。

今CMで流れてる新しいバージョンの「ライディーン」。

すごいすき。

せつなかー。

国分寺の予備校に通ってた時いつもパチンコ屋さんの前を通っていたのだけど、そこのパチンコ屋さんが一年を通してずーーっとライディーンを流していたの、外に向けて(笑)

だから通るたんびに♪ターターターータタタタッタカッタッタッターっていうメロディがすりこまれて。。

でも、全然いやじゃないのねえ。

毎日。毎日なのに。

YMOはすごいなあなんて、ぼんやり思ってた。


「りさうた」がお世話になっているヤマハのプレイヤーズ王国さんで試聴・購入できまする。こちら

ちょっと聴いてみてくださいまし*


べーグルすき。

パンてあんまり好きじゃないんだけど、べーグルはすき。

でも炭水化物なんだよなあ。。

タンパク質摂らなきゃなあ。。

こんなに炭水化物ばっかり摂ってたら、レスラー様方に悲鳴あげられちゃう。

いかんいかん。

プロテインプロテイン。





今日も稽古。

昨日のおさらい的なことを中心に。

稽古が始まると、だんだん書くことがなくなってくる。。

稽古の内容は書けないしねえ。。


あ、そうそう急に花粉がキタ。

稽古中にどんどんひどくなっちゃった。。

おかげで帰りもマスクのまま。


ぐぶー。


帽子に眼鏡にマスクって完全な変装だよね。。

あぶー。

辛いー。



.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。..。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.


川崎市アートセンター開館プレイベント
『ポラーノの広場

 ~星降る夜の宮沢賢治~』


2007年3月17日(土) ・18日(日)

新百合21ホールにて

゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚