肝油チョコ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

肝油チョコ。

今日はモテカブの収録。


収録後の帰り道、いつもみんなで大判焼のお店に寄るのだけど、

いつも売切のチョコ入大判焼が今日はあって!

んまかった~***


「モテカブ」もポッドキャストで見られる様になったらいいなあ。

そしたら、テレ玉が映らないおうちの方にも、

この番組でワタシたちがやりたい放題やってるのを見てもらえるのに…。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【放送日】第2・第4日曜日21:30~22:00放送

【放送局】テレ玉(旧テレビ埼玉)、CATV他      

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



その後西巣鴨に移動。

Ortのみんなが稽古真っ最中なのです!

演出家の倉迫さんと諸々打ち合わせ。

次々回企画に参加させて頂くことになりました。

今から楽しみです*

また詳しく決まったらお知らせ致します。


打ち合わせ後は稽古場覗いてみんなにご挨拶*

ケータリングのところに、お菓子やコーヒーに交じってこれが。


なつかしー。


保育園のとき、毎日先生から貰ってた。

これすきだったんだよなあ…*


こんな場所で稽古稽古。


みんなに会うのもひさしぶりで嬉しかったなあ。

いつ来ても変わらず迎えてくれる場所があるというのは本当に幸せなこと。


元気貰っちゃったな。

行ってよかった。


みんながんばってね!


Ort-d.d
『肖像 オフィーリア』
祈りの歌をうたっていたらしい

構成・演出:倉迫康史
2007年2月1日(木)ー4日(日)
自由学園明日館 講堂