忘年ビュッフェ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

忘年ビュッフェ。

今日はPOPSTARで収録&忘年会!


…スタジオ入りする前にちょっと腹ごしらえ*

ほぬーん

自然食なビュッフェスタイルのお店。

よく考えたらお肉や魚がひとつも無い。

ベジタリアンなお店だったのだにぇ!


ただ蒸しただけの、かぼちゃとレンコンがおいしくておいしくて・・・

これだけで健康になった気がする現代人なのでした。






前に録った曲が公開される前に、また新しく収録を・・・

わ~ストックが~(笑)

年が明けたら公開されるでせう。

おたのちみに。



忘年会の様子はこちら↓で聴けます*

http://www.popstarlabel.com/risauta/2006/12/20061221235238.php

どぞどぞ。






…終電のいくつか前の電車で帰宅。

のはずが。

人身でストップ。

乗り換えようとしても時すでに遅し。

無情にも閉まっている、某私鉄の改札シャッター。


あらら帰れましぇん。


心配してついて来てくれた相棒と、そのまま相棒宅へUターン。

今日もお世話になって、すみません。。。。。