リラッ熊。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

リラッ熊。

今日は少し遅れてままんの誕生日を*

ものすごくひさしぶりにふらっと入ったKIDDY LANDで、

きましたコレです…!

060913_233617.jpg ほわあん*

これね、洗面器なの。

リラックマはね、最初は「ふんっ」って思ってたんだけどね、

「なんかやっぱりちょっと…」って思いだしてね。。。。

…今、結構、す 好き。。

ぬいぐるみの再現力ったらすごいよね。

平面のものを立体に起こしてよくあんなにらぶりーにできるものだ。

特にあの、寝袋に入ってるやつ。

店頭で拝見の際、意識を失いかけました。






実は我が家では、長年に渡って愛用しているおふろおけがあるのです。

セルロイド製のそれは、やっぱりこんな感じのくまちゃん顔デザイン。

ワタシが3才のときの誕生日プレゼントだったんですって。


今日コレをあげたら、

「あの時あげたくまちゃんが戻ってきた~*」

と、ままんが笑ってました。




ふふふ…*