ゼッキョウ体操。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

ゼッキョウ体操。

しんだようにすやすやと眠るMちゃんを起こし、

ままんの朝ごはんに舌鼓。

日の照る中、出発です~*


今日はお昼からたなちゃんの飛龍会体操*


今日は人数が少なかったので、じっくり筋ほぐし。。。

これね、なんていうんだろう、骨と癒着してしまっている普段使われていない細かい筋肉を引き剥がすマッサージなのね。。。


これがものすっごい痛いの…!!


ほんとに痛くて痛くてね、泣いちゃうくらいなんだ…大げさじゃなくて。。。

悶絶、絶叫、阿鼻叫喚。。。

やった後その部分が青あざになったりもする。。

今日はたっぷり何時間もやったので、案の定足が青あざだらけに……;

しばらくはジーンズ生活だにゃ;


でも明らかに体が柔らかくなるんだよお。

この痛みは、今までたまってた宿題みたいなもんです。

俳優たるもの、アスリートの様に体のメンテナンスを常にしなくちゃなのです。




そして、ほとんど怪我人のテイで駅へと向かう…(笑)

駅前の中華屋でたなちゃんとごはん*

06-07-08_19-01.jpg これで580円だおお?

ここすきなんだー*

ほんとに食べきれないくらいの量。

大満足して、帰宅。




すぐにお風呂をわかして、湯船でマッサージ。

青あざが早く治るようにモーラステープも貼っておく。

完璧っ。



そいでもって今日はバタンキュー!